年末つきたて餅!ご予約販売開始!!!!


年末つきたて餅のご予約販売を受付中♪

この秋穫れたての一等級新もち米を使用した、森田屋自慢のお餅。精米したての瑞々しさをそのままお餅に閉じ込めました。米の甘み、風味をこれでもかっ!と感じていただけると思います!


数に限りがありますので、ご注文締切日よりも前に承れなくなる場合がございます。
特に12月30日のご注文は例年混み合いますので、どうぞお早めにご注文くださいませm(_)m

12月30日は予定数に達した為、締め切らせていただきました!!ご注文、誠にありがとうございます。
12月28日、29日分はまだ受付中です☆

▶販売日は12月28日〜30日の3日間となります。LINE注文ではこの3日間の日付選択をすると、メニュー一覧にお餅が登場します。※12/19追記 ⇒12月30日ご予約分は完売いたしました。

▶1,500円以上のお買上げで、府中市内無料配達致します。
※お米との同梱で1,500円以上でもOKです。
※朝日町、紅葉ヶ丘、多磨町、押立町、白糸台は配達エリア外になりますm(_)m

▶ご注文はLINEがとっっても便利♪♪
24時間ご注文OK!!
森田屋公式LINE ⇒ メニューボタンの【無料配達】or【店頭受取】をタップの上、12月28日〜30日29日の日付を選択すると「お餅メニュー」が出てきます。

⇒⇒⇒LINE注文方法 詳細はコチラ

まだお友達でない方はこちらから友達追加ください♪♪
★★森田屋公式LINE友達追加★★
友だち追加

 

 

 

 

上記QRコードを読み取るか、【友達追加】ボタンをタップしてください♪

もちろんお電話でもご注文承ります。
0120-610-2868までお電話くださいませ。

▶こちらのご予約販売は森田屋の店頭受取 or 配達でのお届けになります。
イベント出店先のFORIS(フォーリス)ではお受取りになれませんのでご注意ください!!

ご注文お待ちしております!!
森田屋公式LINEはこちらからも入れます(戻れます)。
↓↓↓LINEマークをタップ♪♪