MORITAYAの栗ぜんざい

去年の11・12月のメニューとして登場していたMORITAYAの栗ぜんざい!

ありがたいことにご好評をいただき、期間延長で販売することにいたしました!!

引き続き『お餅の日(金曜・土曜)』の11時から16時テイクアウトメニューとしてお出しいたします。

もちろん、ぜんざいにもMORITAYAの自家製あんこを使用。裏ごししてなめらかでトロっとしたぜんざいに仕上げました。

中にはつきたて餅が1つ丸っと入っていて、トッピングには栗と粒あん♪

LINEからのご予約注文も可能になりました!
ホカホカが命の『栗ぜんざい』。ご予約時間ぴったりにご用意いたしますので、ぜひホカホカのうちにお受取りくださいませ♪

ex)11:00〜11:30の枠でご予約の場合➔11:00にご用意いたします。
※ご希望のお時間がありましたら、備考欄にご記入くださいませ♪

LINEメニューの【店頭受取】ボタン ⇒
『お餅の日 (金曜 or 土曜) 』の日付選択 ⇒
11時〜16時のいずれかの時間選択
で、『栗ぜんざい』メニューが登場します★

当日店頭でご注文の場合は通常で10分程度、ご予約分をお作りしている最中ですと、さらにお待たせする場合がございます。ご了承くださいませ。

ツヤツヤのお餅とほかほか優しい甘さの栗ぜんざい。
ぜひご賞味ください♪♪

『栗ぜんざい』
¥500/税込(※2023年1月時点)

★★★★★★

MORITAYAの2023年1月営業日カレンダーを更新しました
詳細はコチラ⇒⇒⇒

★★★★★★
⇒⇒森田屋公式LINEのお友達募集中♪

MORITAYA公式LINE♪♪友達募集中!!
こちらでは24時間、お米やお餅のご予約注文が可能な他、新商品・新メニュー情報等をいち早くお届け!
府中市内一部地域を除き、お米の無料配達予約も出来ちゃいます♪
ぜひ友達登録くださいませ〜

友だち追加

 

 

 

上記QRコードを読み取るか、【友達追加】をタップしてください。