来年から営業日が変更になります☆

2023年1月より、MORITAYAの営業日が変更になります。

今まで、日曜と第2/第4の隔週土曜にお休みをいただいておりましたが、
来年1月からは日曜と月曜のお休みとさせていただきます。

はい、そうなんです!!
!!2023年からは土曜日は毎週、店頭営業させていただきます!!

前々から、
「土曜の隔週休みが分かりづらい」
「土曜日の方が買いに行きやすい」
等々のお声はいただいておりまして…

この度、思い切って土曜日は毎週店頭を開けることにいたしました。

代わりにに月曜日を追加で定休とさせていただきます。
祝日は今までと変わらず、お休みを頂戴いたしますm(__)m
また、第2/第4土曜は配送スタッフ不在の為、個人宅様へのお米の配達につきましてもお休みとなります。

伴いまして『お餅の日』も来年1月より、毎週金曜・土曜に変更となります。
『お餅の日』の商品ラインナップも来年から少し増やそうと思っています♪
またHP、SNSでご紹介させていただきます!!

 

尚、今回の営業日変更はMORITAYAの店頭(小売店)のみとなります。
法人様、店舗様向け営業日、営業時間に変更はございません。

今後ともMORITAYAをどうぞよろしくお願いいたします!!

★★★★★★

12月営業日カレンダー
詳細はコチラ⇒⇒⇒

★★★★★★
⇒⇒森田屋公式LINEのお友達募集中♪

MORITAYA公式LINE♪♪友達募集中!!
おトクな情報やLINE限定Sale等目白押し!!
ぜひ友達登録くださいませ〜

友だち追加

 

 

 

上記QRコードを読み取るか、【友達追加】をタップしてください。