『お餅の日』新メニュー !! いなり餅 スタートです♪♪

MORITAYA『お餅の日』の新メニュー、“いなり餅”がスタートしました♪
1/27(金)のお餅の日から販売開始!

ふっくらジューシーなお揚げに、モチモチのつきたて餅が丸っと1つ。
上から甘辛のみたらしタレをとろ〜りとかけ、香りづけにゴマを少々。

 

これは甘党の方も辛党の方も好きな味♪♪
味のアクセントになる荒切りワサビも別添えでご用意しております。このワサビが甘辛な、みたらしタレとの相性が抜群〜!
別添えなので、お子様にはさび抜きでお召上がりいただけます。

1杯にお揚げ1枚分お餅2つが入っているので、ボリュームも満点です。お食事にも、おやつにも。

こちらは是非温めて、びよ〜んと伸びるお餅で召し上がっていただきたい一品です。

フタをとって電子レンジ600wで、40秒〜1分ほどであたたまります。
もちろん店頭でも温め可能ですので、お買上げ時にお伺いいたします。

いなり餅は、『お餅の日』に数量があり次第、終日販売しております。
ご予約も可能です。LINE、お電話、店頭にてご予約、お取り置きいたします。

※LINEご予約は前日16時で締め切りですのでご注意くださいませ。
※LINEメニューの【店頭受取】ボタン ⇒『お餅の日』日付選択 ⇒ で、お餅メニューが登場します。

 

栗ぜんざいも引き続き販売中11時から16時テイクアウトメニューとして販売中です♪

※栗ぜんざいのLINE予約は該当の日付選択後、【該当の時間帯(11時〜16時)】をご選択いただくと登場します!

 

・『栗ぜんざい』
・『いなり餅』
各¥500/税込(※2023年1月時点)

 

ちなみにいなり餅のお揚げはもちろん、みなさんご存じ“仙台屋さん”のお揚げです!!
“仙台屋さん”ご存じない方は行ってみてくださいね〜。
MORITAYAから徒歩3分。手作りの濃厚な美味し〜いお豆腐などが購入出来ます♪

 

★★★★★★

MORITAYAの2023年2月営業日カレンダーを更新しました
詳細はコチラ⇒⇒⇒

★★★★★★
⇒⇒森田屋公式LINEのお友達募集中♪

MORITAYA公式LINE♪♪友達募集中!!
こちらでは24時間、お米やお餅のご予約注文が可能な他、新商品・新メニュー情報等をいち早くお届け!
府中市内一部地域を除き、お米の無料配達予約も出来ちゃいます♪
ぜひ友達登録くださいませ〜

友だち追加

 

 

 

上記QRコードを読み取るか、【友達追加】をタップしてください。