つきたて餅、今期の販売が終了いたします!

“つきたて餅” 今期販売終了のお知らせです。

昨年秋から販売中の “つきたて丸餅” ですが、春本番を前に 4月8日(土) をもって今期販売終了とさせていただくことになりました。

販売終了となるのは、

・つきたて丸餅(白)
・つきたて丸餅(胡桃)
・つきたて丸餅(ミックス)
・お餅のお供 黒糖きなこ

の4点です。

『お餅のお供 自家製あんこ』は今後、ご予約販売のみとさせていただきます。

次回販売はこの秋の新米の季節。
穫れたてのもち米で丹精込めてご用意いたします!どうぞご期待ください!

尚、いなり餅』は金曜、土曜の朝10時から今までどおりご用意させていただきます!!
 
『いなり餅』はもち米の配合を変えて春夏版にバージョンチェンジ。より滑らかで、のど越しの良いお餅に仕上げました。

また餅が固くなりやすい冬場は、温めてのお召し上がりをお願いしておりましたが、暖かい季節はそのままでもお召し上がりいただけます!

(歯切れのよいお団子位の柔らかさがお好みなら、そのままで!びよーんと伸びる柔らかいお餅で召し上がりたい方は温めがおすすめです!)
もちろんお好みで店頭での温めも引き続き承ります。

つきたて丸餅に代わりまして、4月14日(金)からは『おむすび』の販売がスタート!!
こちらもぜひご賞味くださいませ♪

 

★★★★★★
⇒⇒森田屋公式LINEのお友達募集中♪

MORITAYA公式LINE♪♪友達募集中!!
こちらでは24時間、お米やお餅のご予約注文が可能な他、新商品・新メニュー情報等をいち早くお届け!
府中市内一部地域を除き、お米の無料配達予約も出来ちゃいます♪
ぜひ友達登録くださいませ〜

友だち追加

 

 

 

上記QRコードを読み取るか、【友達追加】をタップしてください。

OKOME MORITAYA:TEL.0120-61-2868