MORITAYA おむすび販売がスタートします!!

来たる、4月14日(金)!!

MORITAYAの『おむすび』の販売がスタートします!!

お米屋さんの威信をかけた渾身のおむすび。

MORITAYAのモットーは“ 美味しいだけじゃない、人生が満たされるお米を!” 。

『おむすび』はつきたて餅に続き、お米の美味しさをダイレクトにお伝え出来るアイテムとして、MORITAYAがお届けしたかったものの一つです。

試作を重ね重ね、おむすびを食べて食べて、ようやく8種類程度にメニューを絞り込みました。

まずは3月26日
けやき並木で開催される府中マルシェで、先行販売となります♪♪

その後HP、Instagramでメニュー公開してまいります。

店頭での『おむすび』の販売は4月14日(金)スタートの後、翌日15日(土)も販売。

その後金曜、土曜の朝10時から毎週販売いたします。

何気なく食べたMORITAYAのおむすびで

「やっぱ米って、うまっ!」

なんて感じてもらえて、お腹も心も満たしてもらえたら最高っに幸せです。

そして、そう感じてもらわねば と意気込んでいます!

米好き人口をまずはこの府中から!
着々と増やしてまいります(笑)

お気が向きましたらMORITAYAの『おむすび』、是非ご賞味くださいませ。

※『おむすび』は店頭販売のみとなります。(配達は行わない予定です)

★★★★★★
⇒⇒森田屋公式LINEのお友達募集中♪

MORITAYA公式LINE♪♪友達募集中!!
こちらでは24時間、お米やお餅のご予約注文が可能な他、新商品・新メニュー情報等をいち早くお届け!
府中市内一部地域を除き、お米の無料配達予約も出来ちゃいます♪
ぜひ友達登録くださいませ〜

友だち追加

 

 

 

上記QRコードを読み取るか、【友達追加】をタップしてください。

OKOME MORITAYA:TEL.0120-61-2868