『むすびの日』メニュー!詳細情報追記しました!

毎週金曜、土曜の朝10時から営業している『むすびの日』。

『むすびの日』メニュー、「おむすび」の詳細ページを追記いたしました!

おむすびの画像をタップ(クリック)すると、そのおむすびの詳細メニューに飛びます。

今までの メニュー一覧は、商品画像と商品名だけだったので、「どんなおむすび??」「中にも何か入ってるのかしら…」となることがあったようで…すいません。

なので、“こんなおむすびです!!”というのを詳細ページに記載しました。

ご覧いただく際の参考にしていただければと思います!

『むすびの日』メニュー一覧はこちらからどうぞ♪
ご覧になりたいおむすびの商品画像をタップ(クリック)してください☆彡

 

※「よもぎ餅」は6/3(土)で販売終了となりました!たくさんお買い求めいただき、ありがとうございました!
また来年の春にぜひ♪♪

★★★★★★
⇒⇒森田屋公式LINEのお友達募集中♪

MORITAYA公式LINE♪♪友達募集中!!
こちらでは24時間、お米やお餅のご予約注文が可能な他、新商品・新メニュー情報等をいち早くお届け!
府中市内一部地域を除き、お米の無料配達予約も出来ちゃいます♪
ぜひ友達登録くださいませ〜

友だち追加

 

 

 

上記QRコードを読み取るか、【友達追加】をタップしてください。

OKOME MORITAYA:TEL.0120-61-2868