よもぎ餅!!6/3(土)まで〜!!

お餅の春メニューとして金曜、土曜の『むすびの日』に登場中の“よもぎ餅”。

よもぎの在庫状況から、6月3日(土)の『むすびの日』を最終販売日とさせていただきます!!
たくさんお召し上がりいただきまして、本当にありがとうございます。

「まだ食べてない!」という方は是非お急ぎくださいませ〜♪♪

通常は米粉や餅粉から作ることが多い“よもぎ餅”ですが、MORITAYAはもち米を蒸して、搗いて作っています。

もっちりなめらかな歯ざわりと、弾力ある食感。
よもぎは山形県産の天然よもぎを、お餅が鮮やかな深緑色になるまでたっぷりつき込みました♪

甘さ控えめのスッキリしたMORITAYA自家製あんこがよもぎの風味を引きたてます!

ご予約も可能ですので、是非ご賞味くださいませ。
LINEからのご予約は前日16時まで、当日のお取り置きはお電話にて承ります。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

★LINEからご注文の場合★
LINEメニューの【店頭受取】⇒ 【金曜 o r土曜の日付選択】 で、 “むすびの日メニュー” カテゴリーが登場します♪
「よもぎ餅」を選択し、ご注文ください。

 

★『むすびの日』メニュー一覧はこちら★

 

 

 

 

 

★★★★★★
⇒⇒森田屋公式LINEのお友達募集中♪

MORITAYA公式LINE♪♪友達募集中!!
こちらでは24時間、お米やお餅のご予約注文が可能な他、新商品・新メニュー情報等をいち早くお届け!
府中市内一部地域を除き、お米の無料配達予約も出来ちゃいます♪
ぜひ友達登録くださいませ〜

友だち追加

 

 

 

上記QRコードを読み取るか、【友達追加】をタップしてください。

OKOME MORITAYA:TEL.0120-61-2868