新メニュー『高菜むすび』♪♪

おむすび、新メニューのご紹介です。

マルシェや朝市などのイベント出店でご好評いただいておりました、『高菜むすび』♪♪

3月1日(金)の『むすびの日』より、店舗の通常メニューとして登場します!

具材の高菜は国産高菜をごま油で炒めた、油炒め。

ごま油の風味と、シャキシャキ高菜のうまみが後をひくおむすびに仕上がっております♪
おむすびの周りにも手塩とごま油を効かせていますので、一口目から食欲がかき立てられますよ〜♪♪

一味唐辛子入りのピリ辛な『辛子高菜むすび』と、辛みのない『ごま高菜むすび』の2種類でご用意いたしました。

LINEにもアップしましたので、ご予約もスタートしております。

ぜひご賞味くださいませ♪♪

 

 

〜高菜むすびの小話〜

この高菜の油炒め、元は当店スタッフのお母様のレシピです。

昨年の夏に初めてこの油炒めを食べた時に「美味しい!!!」とお茶碗を手放せず。

ほかほかご飯に合うレシピだったので、MORITAYAのおむすび用にアレンジを加え、試食を重ねて完成しました。

ごま油がしっかり効いているのに全然くどくなく、むしろそれが美味しい。

ぜひお試しください^^

 

⇒⇒森田屋公式LINEのお友達募集中♪

MORITAYA公式LINE♪♪友達募集中!!
こちらでは24時間、お米やおむすび、お餅のご予約注文が可能な他、新商品・新メニュー情報等をいち早くお届け!
府中市内一部地域を除き、お米の無料配達予約も出来ちゃいます♪
ぜひ友達登録くださいませ〜

友だち追加

 

 

 

上記QRコードを読み取るか、【友達追加】をタップしてください。

OKOME MORITAYA:TEL.0120-61-2868